花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

お台場のチューリップ

2022年04月07日 | きまま

お台場のガンダムやフジテレビ近辺には春休みの子供達がかなり出歩いているけれど・・

まだまだコロナの景況でお台場の人出は少ない。

だから先日閉まってしまった場所も。この観覧車もあとわずかでおしまい・・と聞いてます

でも今年も咲いてます。お台場にはいろいろんなチューリップが。

    

 

この白いチューリップ 育成品種って・・・表示されてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球 オープン戦 | トップ | 初めての福岡 ペイペイドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまま」カテゴリの最新記事