花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

シエラ・ボーゲス- Think of Me

2012年01月15日 | きまま
Sierra Boggess - Think of Me - Phantom of the Opera 25th Anniversary (HD)


こっちも・・彼女レベッカで「私」役なんですよね
私が彼女をみたのはこのリトルマーメイドのアリエルでした。
The Little Mermaid on Broadway!

ドハデな舞台でした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5人のファントム | トップ | かなり地味? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまま」カテゴリの最新記事