花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

ちょっと上手になったかな??

2021年09月23日 | きまま

正午・・動物園の動物たちは、かなりの率で昼寝中??

でも寝ててもたまに起きてくれるんですよね。 なに? 用事あるの? カメラ??って

カメラ目線くれた 虎の「風」くん 

キリン のこちら名前??う〜んごめん。どっちかな?

カメラに目線くれました。

こちらはまさにお休み中

動物園で 大人気の白熊君

   

そしてこれもまた上手く撮れたかな

レッサーパンダくん

カメラ持って 動物園。暑い昼間にだったけれどそれなりに・・以前より上手にとれて自己満足してます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿