はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

梅雨

2024-06-30 15:26:00 | 日記
雨の日曜日
またまたのんびりです

テラは海外やし西さんは遠征
みんなパワーあるな

ありがたいことにボーナスが出たので
美容院に行ってきました
(今日じゃないよ)
あまりにも髪がボサボサだったけど


少しはまともになってます


市の体育館に行ったら駐車場が満車
なんとか停めれたけど中では


ダンス大会をやってました
皆さん、顔が小さい
私の半分しかない

私の顔は大きいと思ってたけど、どーも長いらしい
初めて顔が長いと言わました


(ショック😨)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二上)
2024-06-30 16:26:13
美人なのが想像できます✨
返信する
二上様。 (はるみん。)
2024-07-01 08:48:01
おはようございます。
いつも優しい言葉、嬉しいです。

残念ですが、自分でも驚くほど前からみると
おどろきの衰え具合です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。