はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

迫ってきたよ🎵富山マラソン🏃🏃🏃

2017-10-23 16:46:22 | 日記
日曜日に迫ってきた富山マラソン。
不思議とドキドキよりワクワク😃💕

雨の心配なさそうやし、楽しみながらランニングしたい🎵


今日から本番まではトレーニング無しで体調管理につとめよう。
実際に走り終わったらどんな気持ちになるか自分でもわからないけど、今はこの富山マラソンがフル挑戦の最初で最後のつもり。
今までマラソンや駅伝は見るのが好き。
一回位、思い出にフルに出てみたかった。
それだけ。


で、この一週間は
炭水化物とたんぱく質とビタミンを意識してとりたい。

というわけで今日のお昼はファボーレでパスタ(笑)


炭水化物とったよ👍

積極的にとる食品もあれば控えようと思ってる食品は・・
生野菜と大好物のアイスクリームとチョコレート。
一週間、控えようと思ってます。

明日から、いつもの弁当に追加するのが

これ



たんぱく質追加

あとこれも




ビタミンC追加

フルーツは好きで毎朝ヨーグルトにバナナやリンゴや最近はいちじくを入れてるけど昼にキウイを追加😊

それと

最後に

これ




本番まで一袋ずつとろうと思ってます🎵

元々アルコールやタバコはやりません。

あと今日は本番用にランニング帽子を購入😅
白色は持ってたけど服が黄色だしシューズは赤だし帽子はシックに黒にしたかった。


あとはストレッチしながらと思ってたけど、なんか心配で水中ウォーキングを45分と、かる~い夜ランニングを6キロ。
最近、全くランニングしてなくて体重が増えて身体が重かった。
けど膝や足首に痛みが出なかったから良しとしよう。

これでランニングは本番までなし。
後は2回位水中ウォーキング出来たらいいナ😊



それと今日はテラからプレゼントもらった⤴⤴


サンキュー❤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。