マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

養老渓谷の旅。

2016-11-29 21:21:12 | インポート
小学校からの仲良しトリオ。
お誕生日会を兼ねて養老渓谷に1泊してきました

初日は、今年の年始にお参りした、一ノ宮の玉前神社にお礼参り。
私は、おみくじ通りの素敵な縁に感謝です。
3人いろいろあったけど、何とか年末を迎えられそう。

一ノ宮から大多喜を目指し、養老渓谷へ。
山深い渓谷、紅葉、川のせせらぎ。
のんびりゆっくり温泉に3人でつかりました
また行こうね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2016-12-05 17:56:18
こんにちは
アクティブに行動してるようですね。
私も温泉に行ってきましたよ。
携帯に富士山の写メを何回か送信したけど出来なくて、
待っても変更したって連絡無いからここにコメントしちゃた。
富士山も今が綺麗な雪の量かな。
風邪などひかないよう。
みーこ
返信する
Unknown (haruka1017)
2016-12-17 00:22:12
> みーこさん
みーこ、ありがと。
アクティブ過ぎるくらい行動してるよ(笑)
本当はインドア派なんだけど。
毎日富士山見られるなんて羨ましい。
みーこも無理しないでね。
お年頃なんだから(笑)
返信する

コメントを投稿