晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

相変わらず バラバラ🤣

2020年08月15日 22時51分00秒 | わんこ

今日は休日。

なんの予定もなくダラダラと過ごす。
家の中は涼しかったけど、夕方に外に出たら蒸し暑い😥
びっくりだよ。

のんびりとぼんず達の散歩へ。


龍くんが草を食っちょる間


ちったんは、我が道を行く 笑




ちったんがこっちを向けば、龍くんは後ろ向き




龍くんがこっちを向けば、ちったんは
横を向いている。




オヤツだよ〜って言ってないのに
真ん前に座って笑顔のまま動かない龍くんと後方でずーっと草を食っちょるちったん。



いつまでも同じ笑顔とほぼ同じ体勢で
草を食べ続けるちったん。



相変わらず噛み合わないお二人さん 笑



最近、ちったんの老犬化が増してきたような気がする。
動きに若さがない。

龍くんよりも少しだけ若いのになぁ…


ちょっと心配😟





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の風 | トップ | やってみよー❗️行ってみよー‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2020-08-21 20:32:42
龍くんと來くんのコンビ
噛み合っていないような、それぞれ自由な、そんな絶妙な関係が好き
そこに不思議ちゃん、きららが参戦したら最高だよね(笑)
返信する
Unknown (おけぃ)
2020-08-21 20:52:48
きららママさんへ

そうそう、噛み合っていない2人だから
まとめるのが大変💦
そこにきららが加わったら…
ま、いっか😆って諦めがつくし
それぞれの味が引き立って面白い 笑
返信する

コメントを投稿