晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

秋の風

2020年08月13日 20時05分00秒 | わんこ

仕事から帰宅したら、部屋の中が蒸し蒸ししていたので外の空気を吸いにぼんず達を連れ出したよ。

昼間は、あんなに暑かったのに
夕方になると涼しい風吹いていた。
なんだか秋の気配を感じるような風。


暦の上では、もう秋だものね🌾🍁




雲が凄いことになっている💦



キメ顔?😄





短い時間だったけど、楽しそうで良かった。
そんな姿を見て私も疲れが吹っ飛んだよ😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずーっと忘れない日 | トップ | 相変わらず バラバラ🤣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿