晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

やってみよー❗️行ってみよー‼️

2020年08月18日 20時16分00秒 | わんこ

今日は、ちったんと2人っきりでお出掛け💕
どうして、ちったんだけなの?って思うでしょ?

それはね、デイキャンプデビューもどきの日だから、不慣れなうえにわちゃわちゃされたらパニックになるからね😟
かと言って、1人っきりだと寂しいので
ちったんに付き合ってもらうことにしました。

デイキャンプと言っても、テントは袋から出したら勝手に形になってくれる簡易テント。
それがそもそもキャンプを甘く見ていたと認識することになったんだな💦

少し風があったら飛んで行ってしまうのよ。

結局、テントから一度も出れず、畳む時も風に飛ばされて悪戦苦闘😢

ちゃんとしたテントを買わなきゃ
楽しめないね。

それでも、ちったんとのデイキャンプデートは楽しかったよ❤️

お出掛け先は、何度も行ってるここ。




管理棟の方もとても親切でまた行きたくなっちゃう。
ワンコOKで、デイキャンプは焼肉をしなければ無料ですって〜💮


とりあえず、初めての経験なので
お昼ご飯はコンビニのサンドイッチと缶コーヒー🤣


何もしないでゴロゴロしたり、静かに湖を眺める。
最高に贅沢な時間。

そして、ラブラブ💓






2時間ほどボケ〜っと過ごし、風が出てきたので悪戦苦闘して大汗をかきながらテントを畳んで荷物を車に置いてから、ちったんと湖畔を歩いたよ。





次回はまともなテントと簡単な料理が出来る道具を持って行きたいな。



帰りにフラノ・マルシェへ。
オレンジ色のスイカが売ってるって聞いたけど、今日は完売でした⤵︎


手前がスイカ
奥はメロン


とうきび(とうもろこし)の黄色とホワイトを2本ずつ買って帰宅🏠


ギリギリで明るいうちに帰れたので
お留守番してくれた龍くんの散歩へGO


いつもの公園は、最近この花の絨毯になっているの。



小さい花でよく見なきゃわからないけど
可愛いのよ。

これ、なんていうんだろ



龍くん、嬉しくてぶっ飛んでます💨



めんこいお尻💕



次回は、龍くんも一緒に行こうね♪






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず バラバラ🤣 | トップ | 安田侃彫刻美術館 アルテピア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2020-08-21 20:29:11
楽しいことしてきたねー
いいな、一緒に行きたかったな
龍くんも連れて行くと良かったのに
これからワンコにとって良い季節になるね
返信する
Unknown (おけぃ)
2020-08-21 20:54:44
きららママさんへ

何もしないでボケ〜っとしていただけなのにとても楽しかったよ。
ちゃんとしたテントを買って、何度も行ってみたいわ。
一緒に行く❓
返信する
Unknown (きららママ)
2020-08-22 16:32:31
行く〜❣️
返信する
Unknown (おけぃ)
2020-08-22 16:52:20
是非、一緒に行きましょう。
返信する

コメントを投稿