晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

5月の遠征 4日目

2024年06月03日 22時29分00秒 | 趣味
5月24日(金)


目が覚めたらまだ5時前。


遠征最終日。

ザーッとシャワーを浴びてから散歩へ👣
このホテル、誰が設計したのでしょう。
斬新なアイデアですよね。

外国のような街



このマンホールを見て、ようやく自分が横浜にいることに気付くという😅



海なんて滅多に見れないから、何枚も撮ってしまう📷


泊まったホテルとランドマークタワー

昨夜、飛び上がるほど驚いたこの子の正体🤭
可愛い😍
この子がパッケージに登場しているお菓子も買ったけど食べてしまった💦


ホテルに戻るとタイミングよく朝ご飯の時間になりました。


コーヒーを部屋に持って行って、豊橋のピレーネを食べて少しのんびりしてから出発。


最寄りの駅までお友達が来てくれて、向かったのはココ

って、ココに辿り着くまでがとんでもない坂道でキツかった😖
1人だったら、やーめた❗️ってなっていたかも。


会いたかったのは インドライオンのラージャー
アフリカライオンより少し小さめかな?


なんて可愛いのでしょう💕





現在16歳。
元気で長生きしてほしいです。


アリクイ

なんて可愛い生き物なんでしょう😳
しばらく見入ってしまいました。




他にも動物は居たけれど、写真を撮ったのがラージャーとアリクイだけだったという😦


野毛山動物園は入園料が無料です。




このあと、ランドマークタワーの展望フロアに上がってみました。

昨夜も今朝も見上げて見ていたけど、ここからはこんなに小さく見えるんだ😧

いつもと違う景色を見ると、自分の悩んでいる事がとても小さいことのように思えるのは何故でしょう😓

駅の崎陽軒でサンマーメンとシュウマイを頂く。
シュウマイは1つ食べてしまった後です💦


シュウマイって言ってるけど、シウマイが正解なの?

この後、お友達にバスターミナルまで連れて行って貰い、迷子になることなく無事に帰って来たのでした。

楽しい楽しい3泊4日の遠征だったのですが
心残りは やっぱりオトのこと😢














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の遠征 3日目 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿