晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

5月の遠征 1日目

2024年05月31日 10時04分00秒 | 趣味

日にちが経ってしまったけど、忘れないうちに残しておかなきゃ💦

5月21日、夜勤明けで午後からの便で出発✈️

羽田空港からバスで新横浜へ。
新横浜から新幹線で静岡入り。


夜は、駅の中の独りでも入りやすい居酒屋さんを探して静岡のB級グルメを。

あんなに大好きだったビールを飲まなくなって丸2年が経ちました😥
ノンアルで十分なのよ👍

おでんを食べて



富士宮焼そばを食べて、お腹がいっぱい。

本当は餃子も食べたかった😢

ホテルに戻ってから お土産屋さんで自分用に買ったお茶蜜まんじゅうを食べる🤭
中はお茶のあんこ。
最高ーっ❣️


夜勤して、そのまま飛んで来たので疲れが半端なくて爆睡でした💤







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週は動物園三昧😵‍💫 | トップ | 5月の遠征 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿