晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

謎の4連休 最終日

2024年04月19日 21時08分00秒 | わんこ

普段は4連休なんて貰えないから どうやって過ごせばいいのか悩んだけど、あっという間に終わっちゃった😔
こんなに休んだら、もう働きたくないよ😥

さて、最終日は龍くんとちったんと一緒にお出掛け♪
昨日は爪を切って毛も整えて、シャンプーもしたもんね😊
私の事じゃなくて、龍くんとちったんね😆



来たのは、ここ

車で1時間ほどの砂川



中間地点で待ち合わせ〜のちったんの同級生のあのめんこちゃん💕と待ち合わせ。

龍くんが1つ上でめんこちゃんとちったんは同級生ね。

先に来て待っていてくれたよ😊

きららちゃん




相変わらずヒツジさんみたいで可愛い😍

吠えているけど怒っているわけじゃないよ。
退屈なのかな?




龍くんとちったんの唯一のお友達。
他にお友達が居ないからね😢

可愛いなぁ🥰


みんな揃った写真を撮ってみたけど、それぞれが自由過ぎて笑える🤣










これが1番マシかも
(きららママさん撮影)





楽しくお散歩したあとは、お腹が空いたのでお昼ご飯へ









どれにしよ〜ってかなり迷ってコレ



この値段でこれが食べれるの?😳
美味しくて大満足でした。

このあとは、さらに1時間遠くの大きな本屋さんできららママさんとお茶をして 楽しく話してまたね〜👋

そうそう、砂川は街に20店舗のお菓子やさんが点在しているスィーツロードと呼ばれるところがあります。
その中でもアップルパイで有名なナカヤさんのアップルパイを買って来ました。

映えとは程遠い画像ですが‥💦

横幅が12cm
(測ったんかい🤭)

帰宅してからすぐにばぁちゃんとそれぞれ1つずつ食べました。
美味しかったです😋

次回は違うお店のアップルパイを食べてみようと思います。


初日は早朝に出発して釧路や帯広を弾丸移動して、次の日は前日の無謀な行動のおかげで充分に身体を休める事ができたし、龍くんやちったんの爪切りやシャンプーもできたし、きららママさんときららにも会えたし
とーっても充実した4日間を過ごせました✌️

また遊ぶために頑張って働きますっ💪




























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の4連休 | トップ | 桜はまだかいな❓ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2024-04-20 08:08:23
声をかけていただき、ありがとうございました
とっても嬉しかったです
龍&來に久しぶり会えたね
元気に13歳を過ごしていて嬉しいな
きららは家では吠えないけど、たまにこうして吠える
暇なのかな、かまってちゃんなのかな、スミマセン
また会おうね、楽しい時間をありがとう
返信する
Unknown (おけぃ)
2024-04-20 09:59:57
きららママさんへ

お会いできて嬉しかったです😊
楽しい時間をありがとうございました。

また会いましょう❣️
返信する

コメントを投稿