晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

まだまだ進むよー

2021年07月06日 18時46分00秒 | ひとりごと
今日は夜勤明け。

今朝、一緒に夜勤をしていた看護師が
「眠くて仕方がないから少し外の空気を吸ってくる」と言って外に出たと思ったらすぐに戻ってきて
「ちょっと、見て。早く!」と、入ってきた。

なに?最近、物騒だから怖いよ💦
恐る恐る外に出てみると‥


綺麗な虹でした✨

全体も写してみた。
結構長い時間虹がかかっていましたよ🌈
これは、絶対に良いことがあるハズ。



なんと、びっくり‼️
帰宅したら、先月受けたハングル能力試験の結果が届いていました。

ウヒャヒャ〜
合格しましたよ💮
筆記は満点。聞き取りは全然ダメなので
頑張らなきゃいけません。


頑張って、まだまだ進みますよー٩( ᐛ )و





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝えるのは、命。 | トップ | 辺り一面紫色です💜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2021-07-06 18:51:07
すごーい、おめでとうございます!
努力してたものね、素晴らしいわ
私も頑張らないとなー
でも…まだまだ遠いです
それでも頑張り続ければ、前に進めて目標に少し近づくのよね
Unknown (おけぃ)
2021-07-06 23:52:29
ありがとうございます。
これを頑張ったからといって、今更
何者にもなれないけど、まだまだ楽しく
学んでいこうと思います😅

コメントを投稿