晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

辺り一面紫色です💜

2021年07月07日 17時06分00秒 | ひとりごと

今日は、休み。

富良野で知り合いと会う用事があって出掛けて来ました。
富良野に行ったら、やっぱり食べたくなります。
にんにくたっぷりで本当に美味しいんです👍





帰り道に「ファーム富田」に1人で行ってまたした。
ラベンダーは満開だけど、観光客が少ないのが嬉しい😊



このラベンダーがそこらじゅうにあったら



うぉーっ‼️
若い頃から紫色って、好きです。

中学生の頃、母親に紫色のトレーナーを
買ってほしいとせがんだところ、紫色は
不良の着る色だし欲求不満の色だから
ダメだと言われた記憶が強烈に残っています。

欲求不満の色って…🤣












久しぶりに行ったら、メロンハウスなんていうものができていました。
カップに入ったカットメロンが300円で
かなり悩んだけど、やめました。
今思えば食べれば良かった…😮‍💨



ここのところ天気も悪いのでぼんず達は
お留守番。

やっぱり一緒にお出掛けしないと
私も寂しい😢

次の休みは晴れるといいなぁ☀️



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ進むよー | トップ | 暑くて溶ける〰︎〰︎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2021-07-07 17:24:34
ラベンダーが咲いてきたね
そうそう、富田メロンなるものが出来たね
カットメロンとメロンスムージーにソフトのせ
すごく美味しかったわ
この時期としては本当に人が少なくて
行くなら今だって感じよね
私もまた行きたいよー
Unknown (おけぃ)
2021-07-07 17:28:13
きららママさんへ

癒されましたよー😊
犬連れで来ている方もいました。
龍と來は、ワチャワチャになるし
オシッコしまくるから連れて行けないけど
きららなら可愛くて人が集まってくるね💕
Unknown (きららママ)
2021-07-07 18:20:06
紫色は
不良の色(笑)、欲求不満の色(笑)
最高に笑えた
お母さん、好きだわ
Unknown (おけぃ)
2021-07-07 18:24:27
きららママさんへ

母は、どうしたことか紫色のイメージが良くないみたいです 笑
高貴な色って言ってほしいわ😓

コメントを投稿