晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

ずーっと忘れない日

2020年08月12日 21時14分00秒 | ひとりごと
26年前の今日、十数時間の陣痛に耐えるも
子宮口が開かず、そのうちに陣痛も弱くなり、胎児の心音も弱くなり、夫だった人は(過去形 笑)帝王切開に同意したらしい。

取り上げられた赤ん坊は仮死状態💦

それが今は、インコを頭に乗せて喜んでいる26歳女子。


生まれてきてくれて、ありがとう。





そんなわけで、今日は娘の誕生日🎉
毎年、予定があるから帰れない!って即答していたのに今年は「帰ろっかな〜」って。

さては、失恋💔したかな?


孫ちゃんを連れての帰省。って言っても日帰り😓

ばぁちゃんと娘と孫のようなつぶちゃんとお墓参りに行ってきましたよ。

後ろ姿だけではわからなかったけど、
影をよーく見ると、舌が出ている💧
暑かったよね…
なのに飼い主は日傘を差して悠々と歩いているではないかっ😠





誕生日ってこともあり、ご馳走を食べました😋

あんなに痛い思いをして産んであげたのに
支払いは、なぜか私。
おかしくないか?🤔

嬉しい日だから、良しとしましょうかね。




今月から元の職場に戻った私だけど
3ヶ月離れていたのもあって、感覚を取り戻すためにしばらく日勤が続きます。
以前は夜勤がほとんどだったから
たまに日勤に入っても流れが掴めなかったけど、日勤も慣れたらそれはそれで良くて
逆にもう夜勤はやりたくないって思ってしまうけど、やっぱりそういう訳にはいかないよなぁ…😞

日勤続きで朝は早いし帰宅後は疲れて
早々にダウンだし、休みの日もなんだかんだと用事があって、ぼんず達と触れ合う時間がとれてません😢

次の休みこそのんびりとお散歩したいけど
雨の予報でガッカリ😵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古巣に戻ります。 | トップ | 秋の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿