晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

雪景色の「犬と森林浴」つづき

2014年03月07日 18時51分45秒 | わんこ

 

 

これ、なんだと思う~?

私、あまりにも心地良くて雪の上に仰向けで寝っ転がりました 

 

 

 

そうして見上げた空。

 

 

看板犬のコロ助と。

       

 

雪遊びが好きなワンと暮らしていたら休みの度に行っちゃうだろうなぁ。

 

 

さすがにうちの愛玩犬達は足が冷たくて我慢ができなかったようで片足で立ったまま不動になりました 

 

pawzを買って、また行ってみよ~っと                                                                                   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色の「犬と森林浴」 | トップ | おデート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿