晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

雪景色の「犬と森林浴」

2014年03月07日 18時25分04秒 | わんこ

 

 

 

 

   昨日の話しですが・・・

夏によく行っていた「犬と森林浴」さんに龍と來と一緒に出掛けました。

 

 

  入ってすぐに龍にご挨拶に来たワンコがいきなり首根っこを押さえて噛みついたではないですか 

 愛想が良くて犬とも人とも仲良くできる龍が鳴いている( 泣いている )ではないですか   

それを見ていた來までもが自分が被害を被っているわけでもないのにキャイ~ンキャイ~ンって虐められたような声を出したくらいにして 

うちの大事なチビ達になにしてくれますの 

飼い主さんは、もういいですからってくらいに謝ってくださり、龍にも傷1つなかったので、この件はなかったことに。

そのワンコと飼い主さんは早々に帰られてしまいました

なんか申し訳ないことしちゃったなぁ・・・

 

さて、写真をズラズラ~っと。

     

                                                                                                                    

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目も耳も心臓も・・・ | トップ | 雪景色の「犬と森林浴」つづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿