晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

おデート♪

2014年03月10日 23時57分53秒 | ひとりごと

 

今日は用事があって早朝から倶知安に向かいました。

倶知安は相変わらず雪が多くてビックリさ 

乗り換え駅の小樽も雪が多かったなぁ

 

本当なら倶知安の帰りにみゆきさんと小樽散策を楽しむ予定だったけど、

大雪で高速が不通になってしまい、札幌で会うことに。

サッポロファクトリーに行ってきたよ

 

 

みゆきさんったら、 龍と來に洋服を買ってくれたの 

でもね、みゆきさんったら着ぐるみのようなモコモコの服を手にして

これ可愛いしょって言うのさ

ダメダメ  うちの王子達はそんなの着ませんから                                                             

 

 みゆきさん、ありがとね~(*^^*)                                                                                                                  

          

                                                                                                                                                                                                          

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色の「犬と森林浴」つづき | トップ | また、犬と森林浴さん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿