晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

挟まりかけたちったん😅

2022年04月06日 23時52分00秒 | わんこ

韓国ドラマを真剣に観ていたら
仔犬のような鳴き声が∑(゚Д゚)

あれ〜‥
ちったんが居ない💦

声を頼りに探すと

なんと、ベッドと襖の間に挟まっていました
🤣




その後は、二度と挟まらないようにしようと思ったのか壁に寄り掛かって安全な場所にいました。


先日、11歳になったっていうのに
いつまで経ってもバボちゃんなちったんなのでした〜❤️



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 89歳のお祝いに | トップ | 雪がほとんど無くなりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2022-04-08 09:26:10
赤ちゃん声を出されると愛おしさ倍増
そういえば、きららはそんな声を出さないかも
もっと甘えてもいいのにね
返信する
Unknown (おけぃ)
2022-04-08 12:49:31
きららママさんへ

ちったんは元々声が高いから吠えてもキンキンしてうるさいです💦
滅多に吠えないから余計に😅
龍の声は体の割に大きくて、ご飯の前の要求吠えもうるさい😅
そういえば、きららの声は聞いたことがないような‥
鼻ぺちゃさんを追い払ったガルルの声が
意外過ぎて強く印象に残っているせいかも😊
返信する

コメントを投稿