晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

雪がほとんど無くなりました。

2022年04月12日 21時45分00秒 | わんこ
昨日と今日は連休でした。
が、最近は股関節と腰と肩の痛みが酷くて
痛み止めを飲みながら仕事に行く日々が続いて、こりゃいかん‼️ととりあえず近所の
昔ながらのあん摩さんに行ってきました。
このあん摩さんね‥、なんと、うちの母と同じ歳のお爺さんがやっています😲
母も月1ぐらいでお世話になっていますが
ここ数年は私も「もうダメだ‥」ってぐらいに体が思うように動かなくなったらお世話になっています。
本当なら、メンテナンスがてらしょっちゅう
行けるといいのですが、切羽詰まらないと動かない私です💦
若くないんだから、そろそろ自分の体の調子を整えながら働かないといけませんよね😥

昨日はあん摩へ。
今日は揉み返しなのか身体がダルくてダラダラ過ごしました。

でも、天気予報では気温が上がると言っていたので今日の午前中は車で川の近くの公園まで行ってきましたよ😊


そこそこの気温はあるものの 曇り空☁️



心地良い風が吹いています。









どこをどう触ってしまったのか
カメラのモードが急に変わっててビックリ😵



汚い顔だけど、とーってもめんこい❤️





「爺さん、どうしたんですか?」って
覗き込んでいるようないないような 笑

いやいや、覗き込んでいるちったんも
爺さんだから 🤣



龍くんの足元にはお花🌼




こんなにたくさん写真を撮っているんだから
パッとしないのは削除してしまえばいいのに
こんなにおバカなお顔すらも愛おしくて
二度と見れなくなったら後悔するような気がして消せません。

愛犬家の皆さんも同じですよね?←無理っくり同意を求める 笑





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挟まりかけたちったん😅 | トップ | 公園のはしご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2022-04-13 19:10:34
どんな写真も可愛くて削除できないし、ブログにも載せちゃうよ〜
それでいいのだ(笑)
雪がなくなったね
春だよー、遊ぶよー!
たまには体のメンテナンスも必要だよ
返信する
Unknown (おけぃ)
2022-04-14 16:20:48
きららママさんへ

ですよね〜笑
ブサイクに写ってもめんこい❤️

すっかり春になりましたね😊
そろそろ動き始めます✨
返信する

コメントを投稿