はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugichan)
2009-07-16 06:13:02
じゃー回答しますね・・・
写真の左が はるぴーーー
右が、じぇっと!!

どうすか・・・当たりでしょ・・・(笑)
たしか・・・じぇっとの方がちょっと小さかった???大きさで決めました・・が・・・^_^;
返信する
Unknown (そうめん)
2009-07-16 08:30:46
わかりませ~んは失礼ですよね

どれどれ

くちばしの感じから、左がはるぴーチャンで右がジェット君ですか
返信する
Unknown (Мっちゃん)
2009-07-16 13:06:38
私も「右じぇっと」「左はるぴー」
(カンニングじゃないよ
返信する
ムギちゃん・そうめんさん・Mっちゃんへ (はるちゃん)
2009-07-16 19:33:57
オホホホホ
みなさんファイナルアンサーですか?

答は、左がじぇっと・右がはるぴーなんですねぇ
見事にみなさん反対でしたね~

私一人楽しんですみません
返信する
うううっ (Мっちゃん)
2009-07-16 20:47:05
はるぴーとじぇっとそっくり・・・
見事にだまされました。

それにしても、じぇっとは変わったね~。
返信する
Unknown (そうめん)
2009-07-17 05:46:05
え”~
そうなの~

失礼いたしました

はるぴーちゃん・じぇっとくん、「ごめんね
ごめんね~」
返信する
Unknown (mugichan)
2009-07-17 06:15:16
えーーーーそうでしたっけ???
おかしい、はるちゃん見間違えてません??・・(笑)

と、あくまで自分が正しい事を主張している・・ヽ(^o^)丿
返信する