はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

出た~

2009-07-30 06:37:09 | 文鳥
「出た~

・・・と思ったら、はるぴーじゃないですか



「すずきそのこ(古い?)じゃございませんが、美白は大事ですわよ
・・・白すぎるフラッシュ難しい・・・




ハッ何か?


よければクリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうめん)
2009-07-30 08:55:30
あら
ほんとだ
はるぴーちゃん、鈴木そのこそっくり
美白ケア、怠らず頑張ってね(水浴びと毛づくろい

じぇっとくん、油断してましたね
返信する
Unknown (Мっちゃん)
2009-07-30 10:01:22
あはは
はるぴーのすごいお顔が撮れたね。かわいいよ?
鈴木その子とは、何とも言い得て妙!!
女は美白が大事です。
返信する
Unknown (たかこ)
2009-07-30 12:55:02
うわー出たー
って思ったらはるぴーか~

うん、フラッシュ難しい・・・


ん?なに?
って言う顔よくするー

ばいばい
返信する
Unknown (mugichan)
2009-07-31 06:55:16
まさしく、じぇっとは「何かしました!!?」
「どうしました!!?」って顔ですね・・・・(笑)

それとも「ドコ見てんのよーーーー!!」とちょっと怒り気味かな??
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-08-02 09:12:16
そうめんさんへ
 また更新できてませんが・・・
夏休みはやっぱりバタバタしてしまいますねどっかに出掛けると特に・・・。


Mっちゃんへ
 美白・・・私たちはなかなかできませんね子どもとどっかに出かけたり、美白どころじゃないですね


たかこさんへ
 フラッシュ難しいですよね
それだけじゃなく、写真って難しくないですか?いい写真って滅多にないんですよ~~


ムギちゃんへ
 もう8月ですね8月は毎日更新したかったのに早速できてません・・・ぼちぼちがんばります




返信する