はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

今日も雨⇔曇り(-。-;)

2009-07-28 20:38:05 | 文鳥
まだ梅雨真っ只中って感じの天気が続いている徳島です
道路の温度計が24℃(午後2時過ぎ)なのに、湿気がすごいのでぜんぜんさわやかじゃない
みなさんの所はどうですか???



はるぴ・じぇっとのこそこそ話↑
「おかあさんが新しいキッチンマットを買ったらしいよなんと500円だったらしいケチだよねぇ」




はるぴーはお年頃なので、おすまし☆をしてみました



しゅわっち

よければクリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugichan)
2009-07-29 07:51:17
おーーーーシュワッチと飛んではるぴーはM78星雲に帰って行ったのですか??(笑)(笑)

ははっっーー!!って笑っちまいました・・
返信する
Unknown (そうめん)
2009-07-29 10:23:37
高松は曇り
気温も低めで、涼しいです
梅雨明け、8月にずれこむんでしょうかねぇ
日焼けは嫌だけど、Tプールいきて~

コソコソ話、たぶんそーゆー会話してるんだろうね

シュワッチ!!!
ジュディーオングだぁ
返信する
ムギちゃんへ (はるちゃん)
2009-07-30 06:24:23
た・ぶ・ん帰っていきましたσ(^◇^;)

・・・すぐ戻ってきましたけどσ(^◇^;)
返信する
そうめんさんへ (はるちゃん)
2009-07-30 06:26:18
「♪女は海~~~♪」ですね∈^0^∋

返信する