はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

夏→秋

2009-08-25 10:16:43 | 文鳥
徳島は朝晩だいぶ過ごしやすくなってきました
はるぴーとじぇっとも過ごしやすくなりましたよ~~~


「ん???なんだか興味をそそるものが・・・新しい部屋にしようかな



こんなとこにポケモンがっ強そうだからはるぴーは逃げます



ここから落ちたらどうなるかなぁ・・・



じぇっとかわいいでしょ


お二人さんとも口に小松菜の色がついてますよ~

・・・・・・「


☆ランキングに参加中です。クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の気配 (Мっちゃん)
2009-08-25 10:57:33
はるぴーもじぇっとも元気そうでなにより。
秋の気配もして、昨日は夕方風が強くて、ちょっと寒いくらいでした。

ポケモンのおもちゃも、はるぴーやじぇっとからしたら「敵」に見えるのかな~。
ピクリとも動かないのにね~。
返信する
ほんとにーーー (ムギちゃん)
2009-08-26 08:38:29
おひさーーの更新ですね・・
ダメですよ・・さぼっちゃ!(笑)
はるぴーもじぇっとも見ないうちに大人になったら、わかんなくなってしまいますからねーーヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (そうめん)
2009-08-27 09:35:44
その口もとの緑は、やはりお食事のなごり
それもかわいいはるぴーちゃんとじぇっとくん
返信する
Mっちゃんへ (はるちゃん)
2009-08-31 16:41:39
8月も終わりですねぇ
夏休みも今日で終わりです。長いような短いような・・・
また9月には連休あるし、10月は秋休み。
お互いがんばりましょー
返信する
ムギちゃんへ (はるちゃん)
2009-08-31 16:44:55
やっと今日で夏休みが終わりです

洋野町の方はもうだいぶ涼しいでしょうね
徳島は日中はまだ30℃くらいありますが、夜は涼しくて、いい感じですよ
返信する
そうめんさんへ (はるちゃん)
2009-08-31 16:47:57
こっちは明日からもう給食が始まりますが、そちらも???こんな時だけは2学期制でよかったって思います・・・しかし10月の秋休みはいらね~~~
返信する