はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

晴れました☆

2009-07-23 15:07:34 | 文鳥
昨日の日食の時にはどんより曇りだったのに今日はすごい晴れ
昨日が今日なら、部分日食見られたのに~~~


朝からお兄ちゃんと遊んだよ~
なぜかじぇっとだけカメラ目線


またまたじぇっとカメラ目線


はるぴーまっしろです


いつもよりでかいけど、クリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あづい (ちぇけらっちょ吉川)
2009-07-23 15:54:52
暑さで名前がおかしくなりました

じぇっとくんのほっぺがたまらないですね

さわりたひ
返信する
Unknown (mugichan)
2009-07-24 04:57:12
やややーーー
じぇっとカメラ目線もデカイですが、ボタンもでかいですねーーーおもわず、2回も押してしまいました!ヽ(^o^)丿(笑)
返信する
Unknown (たかこ)
2009-07-24 21:25:05
よっ♪

カメラ目線かよー
っていうか
カメラいやがらないの?

ボタンでかっ!!
おしとくねー

ばーーい☆

返信する
Unknown (そうめん)
2009-07-25 09:06:41
そっかぁ~
とっとさんのカメラ目線は横顔なんだ
左目に意識を集中させてのカメラ目線ってことですね
改めて考えてしまいました

りりしい目
やはりじぇっとクン男の子なんですか

わたくし夏休み始まってまだ1週間なのに、ヘトヘト
はるぴーちゃんじぇっとくんの映像にしばし癒されております
返信する
ブログ引越し致しました。これからも宜しくお願い致します。 (あいぴょん(ママ))
2009-07-25 14:13:58
こうやって見ると、本当にはるぴーちゃんが白雪姫に見えます!
カメラ目線かぁ^^
じぇっと君、可愛い~♪
返信する
ちぇけらっちょ吉川さんへ (はるちゃん)
2009-07-25 19:24:04
久しぶりじゃないっすかちぇけら吉川さん
鴨島の吉川さんですよねぇ?
返信する
ムギちゃんへ (はるちゃん)
2009-07-25 19:25:33
そうなんですよ~
こんな大きいのがあるのを今まで知らなかった
返信する
たかこさんへ (はるちゃん)
2009-07-25 19:27:04
カメラいやがらないですよ・・・たぶん
返信する
そうめんさんへ (はるちゃん)
2009-07-25 19:28:13
へとへとですか?
お互いボチボチといきましょう
返信する
あいぴょん(ママ)さんへ (はるちゃん)
2009-07-25 19:29:27
ブログ引っ越ししたんですね。
またオジャマさせてもらいますね~
返信する