はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugichan)
2009-07-15 04:57:06
ホンとは仲良いんじゃないのーーー??・・
喧嘩するほど仲良い・・と言いますよねーーー(^^♪
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-07-15 06:04:31
そうだったらいいんですけど・・・(^0^;)
返信する
Unknown (そうめん)
2009-07-15 08:39:01
そうそう

mugichanと同意見

実は仲良くて、はるちゃんいない間めっちゃloveloveなのかもよ~

仲が悪そうにしてるのは、照れ隠し
返信する
Unknown (Мっちゃん)
2009-07-15 09:41:19
あら?微笑ましい写真。
かごに入ると、一人じゃ寂しいのかな~。
障害が愛を深める?
返信する
Unknown (たかこ)
2009-07-15 19:33:40
久しぶりー

そうそう!
昼ねする時は、どっちとも
ひっついてるんだよねー

でも、ぶだんは仲悪いしー

なんかさ、わからんよね~


ブログきてっ
文鳥の事じゃないけどね
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-07-15 20:13:49
そうめんさんへ
 実は仲良しだったりして・・・
そうかなぁ・・・

Mっちゃんへ
 フフフ

たかこさんへ
 久しぶりです。しばらく更新してなかったので、これからはぼちぼちとがんばりますのでよろしくです
おじゃましに行きますね

 
返信する