はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

デート???

2009-07-16 19:46:10 | 文鳥
最近のお気に入りの場所・・・カーテンレール。
やはり鳥は高いところが好きなのね


ムムム??ちゅーしてる?
あっ違ったつつきあいでした


はるぴーはちょっと眠たくなりました


じぇっとだぞー


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugichan)
2009-07-17 06:16:57
ややや・・・やややのヤ・・・

どう見ても、チューしているように見えるゾーーーー!!!!!

ここでも、はるちゃん、見間違えてません??・・(笑)
返信する
Unknown (そうめん)
2009-07-17 09:26:48
いや~ん
見てるほうが恥ずかしい

じぇっとくん、若干おふとりになりましたか
いやいや、言ってはいけませんでした
写真の写り方ですよね
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-07-17 11:25:07
ムギちゃんへ
 いいえ見間違えてませんよ~


そうめんさんへ
 じぇっとくん、ちょうど羽を膨らませたところだったかな
返信する
Unknown (たかこ)
2009-07-19 19:26:10
ねえねえ
もしかして
はるぴーもじぇっとも白文鳥なの

文鳥同士でよくするよねー

今、文鳥の事かいたぞ
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-07-19 20:54:58
たかこさんへ
 
 そうなんです・・・どっちも白文鳥で、おまけにもしかしたらどっちも♀かも
さえずらないんですよ~~~
返信する