はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

おやつ♪

2009-07-25 19:20:10 | 文鳥

夏のおやつといえば、とうもろこし
なにげに机に置いてたら、近寄って行ってちょっとつついてました




けんか勃発かっ?!


やっぱりそうでした
動きが早くてぶれてしまいました

よければクリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugichan)
2009-07-26 07:05:16
おやおや・・・何とも はやーーー



どうしましょう!!!!・・・^_^;



とりとめもないコメでした!ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (そうめん)
2009-07-26 11:19:16
トウモロコシの奪い合いからのケンカ

いい子に半分こしましょうね

って
1本食べきれないでしょ
返信する
Unknown (たかこ)
2009-07-26 13:34:15
とうもろこし
食べるかなー

私の家は、このごろ
ピーがさえずりしながら
クーの上にのるんだー

バーイバーイ
返信する
ムギちゃんへ (はるちゃん)
2009-07-27 14:32:09
ほんとにまぁ・・・

ところで梅雨明けはまだですかねぇ
返信する
そうめんさんへ (はるちゃん)
2009-07-27 14:33:40
毎度毎度けんかばっかり
そのくせどっちかがどこかに飛んでいくとすぐに後をついていきます
返信する
たかこさんへ (はるちゃん)
2009-07-27 14:36:12
ピーは♂なんですね
クーは♀?

うちはまさかの♀同士かも
返信する