はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

残暑お見舞い申し上げます☆

2009-08-14 11:08:29 | 文鳥
お久しぶりのはるぴーとじぇっとです

昨日の夕方くらいから涼しい風が吹き始めて、今朝も気持ちいい風が吹いてます

もうお盆ですねぇ。徳島では12日から阿波踊りが開催されておりますが、15日まで盛り上がりますよ~


はるぴーとじぇっとも相変わらず元気で遊んでますよ~~~
あまり変わりばえしない画像ですが・・・






これはオマケ



☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにーーー (mugichan)
2009-08-15 12:59:09
あれ、!!???
おひさにみたら、じぇっとはまたまだら模様の毛並みになってますね・・・

一時期真っ白になってませんでしたか??・・
返信する
Unknown (そうめん)
2009-08-17 12:33:40
2羽で仲良く遊んでますか

気温も2~3度下がると、暑さも少しは違いますよね

ニュ~はるちゃんもよろしく~
返信する