はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

ぴー1才(くらい)

2009-09-10 08:56:04 | 文鳥
久しぶり過ぎの更新です

最近はるぴーとじぇっとの呼び方が変わってきました
はるぴーは「ぴー」に、じぇっとは「じぇ」に・・・。短縮形になってますので、みなさんもよければ、そう呼んで下さい



ぴーはたぶん今頃が1才迎える頃だと思います
1年前ウチに来たときには毛が汚れてこんなだったのに、今では立派になりました






相変わらずケンカするふたりですが、じぇはぴーのあとをついて行きたがります


今日の画像大きさがバラバラになってますね~

☆おヒマならポチッとお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Мっちゃん)
2009-09-10 17:13:11
お久しぶり~。
はるぴーも、じぇっとも、お元気そうね。はるぴーが来て一年になるんだね。
私も引っ越してからもうすぐ一年だよ。
二人の距離、近くなったんじゃない??
距離を保ちながらも、運命共同体だね。
返信する
Unknown (ムギちゃん)
2009-09-11 07:59:36
毎日 毎日 今日こそは更新かーーーと見に来てました・・・
今日はおおーーー!!と、驚きました
ホンと お久しぶり~!!です。ピーもジェも元気そうで、何よりです ヽ(^o^)丿
返信する
Mっちゃんへ (はるちゃん)
2009-09-11 20:36:47
ぴーもじぇも相変わらず元気です!
二人の距離は・・・やはりビミョー(-_-)
返信する
ムギちゃんへ (はるちゃん)
2009-09-11 20:40:46
お久しぶりです(^_^;)
パソコンより携帯ブログの方が更新しやすい気がするので、またお知らせします☆
返信する
おひさーーーでした!(^^♪ (mugichan)
2009-11-19 07:59:28
ほんとにおひさーです!
その間でも、ランキングの順位は大きく変動してなかったんじゃ??・・私は毎日クリックしてました、日記が更新されてなくても・・(笑)

しかし、写真からでは「ぴー」と「じぇ」の見分けが出来ないです・・ちょっとだけ羽の色が違うだけ?ですか?むむむ

PS:そういう事で私のブログのクリックもヨロシクです(笑)
返信する
Unknown (mugichan)
2009-11-19 08:03:55
冬バージョンに変えましたよね・・
ブログを久しぶりに更新したか?と間違ってコメしてしまいました・・はずかしーーーー!失礼!
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 05:01:03

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 08:02:13


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-17 02:30:03

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-23 10:03:32

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する