はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

三角関係?

2009-07-22 14:11:29 | 文鳥

ムムッじぇっとがペンギンのはるちゃんと仲良くしてるのを見て、はるぴーがなんとなく寂しそうな目を・・・



じぇっとくんシッポの辺りに何か落ちてますよ
知らん顔しないで下さいな



えーっと・・・誰???


よければクリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Мっちゃん)
2009-07-22 17:22:05
微妙な距離を保ちつつ、だけどお互いに意識しながら遊んでるのがおもしろい。

アハハ誰だ?このしっぽ。
エビフライが食べたいな~
(失礼しました。。。。)
Unknown (mugichan)
2009-07-23 07:39:58
もしかして、最後の一枚はクイズですかーーー!

じゃ正解を「僕はじぇっとです!!」!!

はい、正解! ヽ(^o^)丿 (笑)
Unknown (そうめん)
2009-07-23 08:29:54
あやや
その小さな白い物体は・・・・・
でもそのほのぼのとした映像に癒されます

しかし、ほんと背中見せてくれなくっちゃ、どっちかわからなくなってきた~

え~っと
その尾っぽは・・・じぇっとくん
え~んわからん
Mっちゃんへ (はるちゃん)
2009-07-23 14:57:03
ほんとエビフライ食べたい
ムギちゃんへ (はるちゃん)
2009-07-23 14:57:59
正解です
そうめんさんへ (はるちゃん)
2009-07-23 14:58:51
正解です