はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

浦島太郎状態・・・

2009-07-11 15:19:40 | 文鳥
あれあれ???
今日はもう7月11日じゃないですか
なんでこんなに日にちがたってしまったのでしょう

これからもボチボチと更新しますので、よろしくお願いします


はるぴーとじぇっとはこんな感じで前から見たらわかりにくくなってきましたよ
じぇっとの背中にちょっとだけグレーの毛があるからわかるけど・・・。
そのうち見分けつかなくなったらどうしよう





よければポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~ (Мっちゃん)
2009-07-11 19:33:43
お久しぶりの更新で、じぇっとがすごく大人になっててびっくり
白くてきれいになったね~。

夏休みはお兄ちゃん達もいるし、はるぴー達にとっては、楽しい夏休みになるね。親にとっては試練ですが・・・
返信する
Unknown (そうめん)
2009-07-12 11:01:03
長い梅雨休みでしたね

1か月見ない間に成長したね

ほんと正面から見たらそっくり

鏡に映ってるみたい

グレーが消えても間違ったら失礼ですよ。

返信する
Unknown (mugichan)
2009-07-12 11:28:36
ありゃりゃりゃ・・・しばらく見ぬ間に・・・
日記をサボったばかりに・・・なんて・・(笑)

あと、1ヶ月もしたらホンとに見分けつかなくなったりして・・・^_^;
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-07-13 11:03:41
Mっちゃんへ 
実は休みになると鳥たちはかごの中の方が多いんです・・・。つつかれたりすると痛いので、子ども達はあんまり遊びたがりません(v_v)


そうめんさんへ
なんとなく懐かしい名前・・・こんな名前だったっけ???(^_^;)
久しぶりに見ると成長がよくわかるでしょσ(^◇^;)


ムギちゃんへ
次の換羽でまたグレーがなくなって、多分じぇっとくんは真っ白になるまで1年くらいはかかるかもしれませんσ(^◇^;)
はるぴーはすぐに真っ白になったんですが・・・。

返信する