はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかこ)
2009-06-01 09:10:08
じぇっとくんびしっときめてる~
あっそうだ、6月になったかー

また、6月もよろしく
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-06-01 13:27:27
こちらこそよろしくね

なるべく更新がんばります
返信する
Unknown (mugichan)
2009-06-02 06:15:32
おおーーーなんとなく 勇敢そうに見える・・
(^^♪
大人になったかな??(笑)
返信する
Unknown (mugichan)
2009-06-02 08:34:01
ところで、全然関係ない話しですが、お母さんのお墓は八木北港から見える線路沿いの小高い山の所ですか?

今朝、自転車で八木北港まで行ってきて、帰りにお墓がいっぱいある所を発見してしまいました・・・
そのうちブログに掲載します・・・
返信する
ムギちゃんへ (はるちゃん)
2009-06-02 16:21:35
お墓・・そうですよ~
うちの母親のは、かなり上のほうです

今年のお盆に宿戸中学の同窓会があるそうですが、たぶん行けないだろうなぁ
返信する
Unknown (mugichan)
2009-06-03 05:48:13
お墓はそうですか・・・やはりね・・(^^♪
同窓会は来ましょう!って交通費はどれぐらいかかるんでしょうか_??ちなみに高速道路だと1000円?ですよーー知ってますよね(笑)

あと・・ブログのURLが変わりました。
http://blog.tsdo.net/  です。今後とも宜しくお願いします。リンクのURLも変更して頂ければ幸いです m(__)mペコ
返信する
ムギちゃんへ (はるちゃん)
2009-06-03 15:27:14
車は軽だしETCついてないし・・・あの制度はちょっと不備がありすぎます


あっ昨日URLの変更しましたぁ
返信する
Unknown (mugichan)
2009-06-04 06:37:44
URLの変更どうもありがとうございました!
お墓の見える丘?を掲載してみました。
今日の日記の一番最後の写真ですが、わかりづらいですよね・・きっと ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (あいぴょん)
2009-06-07 10:12:30
おう!
シャキーン★としてて、、頼りになりそぉな・・・♥
応援するじょ~!
返信する
Unknown (mugichan)
2009-07-01 08:01:09
はるちゃん・・とうとう、1ヶ月休んでしまいましたよ・・はるぴーとじぇっとは何処にーーーー(笑)
返信する