はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

外も暑いが、文鳥も熱い???

2009-07-13 11:19:00 | 文鳥
今日も徳島は暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか


グルルルルル~~~~


お互い腰がひけてる


はるぴみーっけ


これはおまけ・・・次男のミニトマト

よければクリックお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうめん)
2009-07-13 11:40:04
いや~
きょうの高松はかなり暑い
最高気温34度ってどうよ!

はるぴーちゃんとジェット君は仲良しになったのかな
写真でみるとどっちがどっちかわからん
しかし、きれいな毛並み
さわりたくなるね

トマト、おいしそう
はるぴーチャンたちはトマトは食べないの?
御子息の晩御飯かしら
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-07-13 13:24:50
34度ありえないと思います(汗)
 
二人は相変わらず仲悪いですー
 
でも明日は仲良しっぽい画像載せます(更新したら・・・
返信する
きれいね~ (Мっちゃん)
2009-07-13 17:10:47
はるぴーもじぇっとも本当にキレイだね。真っ白で見分けがつかない。

カメラマンの腕も良いから、美しい写真が撮れるんだろうね~。

我が家のミニトマトは、なかなか赤くなりません。。。次男君のトマトはおいしそう

返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-07-13 18:17:20
カメラマンってだ・だ・だ誰ですか??

今日は学校からピーマンをもらってきたので、早速炒め物しました次男は食べず長男が全部食べました
返信する
Unknown (ムギちゃん)
2009-07-14 06:46:46
1枚目の写真が・・・威嚇しあっているように見えましたが・・・
それともコーラスしてる??・・なんて、そんなことないっすよね・・(笑)
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-07-14 16:06:37
威嚇し合ってます
いつまでも仲悪いんです
返信する