はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugichan)
2009-07-21 06:44:53
さて、どっちが鬼でしょう・・・^_^;

こういう時は、はるちゃんが鬼をやればいいんですーーー
そして、2羽を追いかける・・・

そしたら、2羽でタッグを組んでつかまらないように仲良くやるかもーーーーって無理な話しかなーーーーヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-07-21 08:29:50
そうかぁ私が鬼に・・・

って追いつけませんがな
返信する
Unknown (そうめん)
2009-07-21 12:38:10
はるぴーちゃんとじぇっとクン、この暑さでは、1日何回水浴びしてもいいですよね
今日は雨ですが、ベタベタしますから

今こちらは、大雨警報出てます
べた~っといやですね~

晴れたら、はるぴーちゃんとじぇっとくんのように水浴び、いやいやプールへ
T宮プールへ
返信する
そうめんさんへ (はるちゃん)
2009-07-21 16:46:05
はるぴーとじぇっとはいくら暑くても、決まった時間じゃないと水浴びしないんですよ不思議です

今日はよく降りましたねぇ
明日は晴れて日食見られたらいいですね
返信する
Unknown (そうめん)
2009-07-21 19:17:35
動物の体内時計
すっごいですね~
明日は日食で少し体内時計くるうらしいですから、はるぴーちゃんとじぇっとくん観察してみてください
返信する