はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

夏休み突入!

2009-07-19 21:05:22 | 文鳥
二人でお部屋探しです


はるぴーはここにしようかな


うんやっぱりここがいいかも


こらぁここははるぴーの部屋だぞー


あれ?はるぴーちゃんがいない・・・じぇっとはここがいいかも


はるぴーちゃんがいない間に横取りしようかな



これは今日小松島の港にきていた海上自衛隊の輸送艦「おおすみ」です。



クリックお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugichan)
2009-07-20 08:27:36
その部屋にはじぇっとが住みついてしまったんでしょうか?・・そしたら、はるぴーが戻ってきて大喧嘩になったとか?・・・
なんとなく、大喧嘩したら血の流血騒ぎになりそうな・・予感が・・^_^;
返信する
Unknown (たかこ)
2009-07-20 12:05:55
文鳥って
すきまとか小さい所がすきだよねー

私の家もピークーだよー

かわいい

ばいばーーい
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-07-20 13:46:25
ムギちゃんへ
 
 布団なので住みつく前にすぐに片付けました
きっとそのままだと流血騒ぎになったことでしょう・・・


たかこさんへ

 たかこさんのブログにオジャマしに行って、コメント書こうと思ったんですが、うまいことできなかったでもポチッとしときました
 ピーとクー、白と桜でわかりやすいからいいですよね
 しかし、自分ちの文鳥だけじゃなく、よその文鳥もなんでこんなにかわいいんでしょうね

 
返信する