はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

夏休みの工作☆お手伝い??

2009-07-21 16:58:04 | 文鳥
今日はお兄ちゃんが貯金箱を作るみたい
何か手伝おうかな・・・


ここをこうやって・・・


うわ~もうできたよ
やっぱりはるぴーとじぇっとが手伝ったから早かったんだよ
・・・(手伝いというよりジャマしてた???




次男の夏休みの工作・・・簡単に作れる貯金箱でした
ほんとは、小鳥の巣箱がつくってみたいんですが・・・

よければクリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかこ)
2009-07-21 21:28:30
貯金箱うまいね~

じゃましてたんかーい


はるちゃん
コメントちょうだい
返信する
Unknown (Мっちゃん)
2009-07-21 21:32:17
みんなが何かやってると、興味津々だよね~。
つんつん一緒に仲間に入りたかったんだ!
賑やか家族で良い感じ。
返信する
Unknown (mugichan)
2009-07-22 06:48:29
もしかして、これで、夏休みの工作 完成!!!ですか・・・
はえーーーですね・・
あとは、毎日遊んで暮らせるのかなーーーーぁヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (そうめん)
2009-07-22 09:28:26
仕事が早いですね~
二男君は、母が手伝わなくても自分で作れちゃうんですか?
うちも来年は自分ひとりでしてもらいたいものです

小さいパーツ飲み込まないようにね~
返信する
たかこさんへ (はるちゃん)
2009-07-22 13:54:23
この貯金箱は知ってると思うけど、パーツを外してただくっつけるだけの超簡単なやつなんです
こんなのを提出・・・いいのかなぁ
返信する
Mっちゃんへ (はるちゃん)
2009-07-22 13:57:09
うちは鳥がいるからなんとか賑やかになってるところがあるかも
返信する
ムギちゃんへ (はるちゃん)
2009-07-22 13:59:38
まだまだ遊んでは暮らせません
工作以外にもあるみたいです。親の出番です
返信する
そうめんさんへ (はるちゃん)
2009-07-22 14:01:53
ほとんど私が作りました
まぁこんなもんでしょう
返信する