はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Мっちゃん)
2008-12-11 22:51:48
真正面のはるぴー、前からかわいいと思ってました。何だか呼ばれて「な~に?おかあさん。」って顔してるよね~。
Unknown (はるちゃん)
2008-12-13 09:47:36
やっぱり真正面かわいいよなぁ

今日もはるぴーは元気です
おひさーーーでした!(^^♪ (ムギちゃん)
2008-12-17 14:50:35
おひさの訪問です!・・はるぴーちゃんはいつも元気の様子で・・良かったですね!
1枚目の写真は「知らん振り」しているように見えますが・・^_^;






カレンダーをみたら、今月4日しか日記を書いてないみたいですね・・
ダメですよーーーサボっちゃ!! (笑)
Unknown (はるちゃん)
2008-12-17 16:51:13
ムギちゃんお久しぶりです。久々にパソコンつけました!パソコンの部屋は一番寒いし暖房もないので、なんとなく遠ざかってます・・・(^0^;)
Unknown (ムギちゃん)
2008-12-23 07:28:47
どれどれーーーとまた来ましたが・・全然変わってない・・・前の記事のままですね・・・

パソコンの部屋が寒いといっても洋野町ほどの寒さじゃないでしょ・・・
やっぱこれはサボってますね!(笑)

今日は頑張って日記をつけよーーーヽ(^o^)丿ポチッ!
暖房 (うらばん)
2008-12-24 17:19:05
パソコンの部屋に暖房器具買いましょう!
Unknown (はるちゃん)
2008-12-25 16:55:33
アハハ(^◇^;)
寒いのと実は韓国ドラマにハマってまして・・・サボっていました(^◇^;)
昨日ドラマは見終わったのでまた頑張りまする\(^O^)/