はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

久々更新・・・

2008-12-25 17:08:33 | Weblog
メリークリスマス
もう25日じゃないですかっ

プリンターが動かなくなってたので、思い切って買っちゃいました
昨日買いまして、はるぴーの印刷してみたら、これがまたビックリ!!前のプリンター(7年前購入)ではあまり味わえなかったキレイさで、感動でした
年賀状も半分できまして、ハガキが足りなくなったので、また明日です。

しばらく更新してなかったのですが、その間、韓国ドラマのDVDを見ていました
最近は韓国ドラマ遠ざかっていましたが、私の中では久々のヒットでした!
「兄嫁は19歳」というドラマですが、残念なことにこれに主演してた女優さんは自殺してしまって、今はこの世にいません。
かわいくて演技もうまいのに残念です。

またこれからは、はるぴーの画像も載せていきますので、見て下さいませ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新しましたね (ムギちゃん)
2008-12-26 08:32:26
呼ばれて、飛び出てじゃじゃじゃじゃーーん

ようやっと更新しましたね!・・・

と、いう事で「バンザーイ!」ヽ(^o^)丿なんて(笑)

今年も残り少ないですが頑張ってイコー!
Unknown (はるちゃん)
2008-12-26 12:47:33
くしゃみしてないですが、ハクション大魔王∈^0^∋みたいに登場ありがとうです(^o^)

週間天気予報に1月1日とか出ていたので、ほんと今年もあと少しですねぇ(^0^;)早いです!
風邪などひかないように~σ(^^)