はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

雨の金曜日

2009-07-17 11:39:01 | 文鳥
最近おなじみの少し距離を置いたツーショット



はるぴーを下から撮っちゃいました



「あっこらー撮るな~



じぇっとはこういうせまーい所が大好きなのだ




まだ出ませんよ~~~


よければクリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうめん)
2009-07-17 12:19:05
はるぴーちゃんののぞきこむ姿、かわいいなぁ~

え~っと
2ショットの写真、左がはるぴーちゃんですよね
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-07-17 15:33:24
そうですたぶん左がはるぴーです(たぶんって・・・
返信する
Unknown (たかこ)
2009-07-17 16:29:33
じぇっとちゃん
にぎれるのー

すごっ

私は、全然でさー
「がらがら」言われる~

私も、文鳥の記事かこっかなー

ばいばい
返信する
たかこさんへ (はるちゃん)
2009-07-18 06:14:34
じぇっとはにぎれます

たかこさんも文鳥いっぱい載せてください
返信する
Unknown (mugichan)
2009-07-18 06:39:43
はるちゃん
怒とうのように、毎日更新!してますね・・・
一ヶ月サボった??から、気合がはいっているのかなーーーぁ(笑)

けど、下から撮ったら、文鳥だって恥ずかしいでしょーーースカートの中覗かれているみたいで・・・ってそうかなーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-07-19 20:52:27
ムギちゃんへ

 はい!更新してます・・・って昨日はまた休んでしまいました
夏休みに入ったので、何かとバタバタするんですが、がんばりまっす

返信する