私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

好きな物を思い切り食べて・・

2022-05-18 21:07:40 | 日記

コロナ禍で出かけなかった・・私ですが

ついに遠出を

4日間東京へ行って来ました

この4日間は、私の好きな食べ物を思い切り食べようと・・

初日のお昼は・・五目いなり

夜は、焼き鳥・唐揚げ・うな重

2日目は、崎陽軒のシュウマイ。夜は軽く

ピーナツバターとイチゴジャムのサンドイッチ。飲み物はリンゴジュース

3日目は横須賀に行ったので、大きな🍔10センチくらいの高さがあるハンバーガーです

夜は浅利めしのおこげの、🍙

こんなお食事で・・体重が2キロも増えてしまいました

恐かった~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体操教室は・・楽しい | トップ | 今年もユリノキの花が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事