私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

体操教室は・・楽しい

2022-05-13 15:20:22 | 日記

先週は里山に行ったので、体操教室はお休みしました

今日は・・・もちろん参加

1時間と短いですが、楽しい!!

アチコチを動かして、伸ばして

気分スッキリです

自分一人では、絶対何もできない私です

お友達と一緒だから、運動できます

意思の弱い私です((+_+))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう梅雨ですか?? | トップ | 好きな物を思い切り食べて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事