私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

今日も・・雨

2023-10-09 15:09:11 | 日記

真夏の暑さは・・・ホントだったの

って思いたいくらい、今日も寒いです

朝のwalkingの時は雨も降っていました・・お昼頃止んで今は又降ってます

夏にたくさん咲いてくれた、宇宙帰りのアサガオも

とうとう終わりのようです

でも今日は小さいお花が2つ咲いていました

今の庭は彼岸花も終わり、

リコリスの黄色いお花が咲いています

雨の中頑張って咲いています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は皆でお掃除・・ | トップ | スーパー巡り・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事