私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

忙しいけど・・楽しい日

2024-06-21 15:54:57 | 日記

今日は体操教室&DVD映画会と忙しいです

でも・楽しい1日になりました

体操教室から大急ぎで帰って、12時前からお食事をすると

割と時間に余裕が持てることを発見

こらからこのペースで行こう!!

今日の映画はフランス映画で、1955年製作の作品で白黒です

少し不思議なお話でした

サスペンスのようなラブストーリーのような感じでした

何より興味があったのは、当時の少年たちの服装でた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみ・・おしゃべりタイム | トップ | 宇治からの土スタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事