私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

最近・・何だか食べ過ぎ

2024-05-27 15:26:13 | 日記

何故か最近・・毎食食べ過ぎです

どうしてかな~~~

もしかして、サイクルレースがあった時

お遊びで、野菜が足りてるか簡単なベジチェックをした時

お野菜不足の判定が

かなりショックでした

それからお野菜を食べるように気を付けて、いますが

それと共に、お食事の量が増えてるような???

今日も何だか胃が重くてお薬飲んでしまいました

なんでも気にしすぎるのも困りものです((+_+))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲きました・・ササユリ | トップ | 面白くなってきた・・風起隴西 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事