私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

DVD鑑賞会・・

2023-05-19 18:49:38 | 日記

今日は月に1度のDVD鑑賞会です

予定ではロミオとジュリエットでしたが、私を初めラブストリー嫌いが多く

ロミオとジュリエットはどうもと言うメンバーが多かったので

”日の名残り”に変更になりました

わがまま言ってゴメンナサイ

でも・でも今日の鑑賞会は良かったです

原作はカズオ・イシグロさんのベストセラー小説で1989年のブッカー賞の受賞作品です

主演はアンソニーホピキンス・・スゴイ俳優さんです

夕方が一番美しい・・・人生も黄昏どきが一番美しい

ステキな・素晴らしい言葉です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルマーメードのカツサンド | トップ | 今日は働いた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事