私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

献立の変更・・

2024-05-13 14:16:06 | 日記

昨日スーパーで、とっても生きのいい鰺があったので

今日は・・これを塩焼きにと

お店の方に二匹お願いしますと言うと、下ごしらえはいいですか??と

1匹150円だたので、少し申し訳ないなと思いましたが

お言葉に甘えて塩焼きにしますゼイゴを取り、内臓を出してと頼んだつもりでしたが

暫くしていくとお待たせしましたと、出されたトレーを見てビックリΣ(゚Д゚)

奇麗に3枚におろしてあります

何だか違うと言いにくくて、そのまま頂いて帰りました

お夕飯の献立は塩焼きが、鰺フライに代わりました

新鮮な鰺だったので、とっても美味しかったです(*^-^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポニーと遭遇 | トップ | 風起隴西・・いよいよ今日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事