私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

ストレッチの効果あり?!

2024-05-21 15:51:34 | 日記

今日はヨガ教室です

毎回体が硬いのですが、今日は何だか快調

実は私先日の体力測定で筋力が不足気味だったので

ストレッチを少ししていました

一番最初は筋力無し無しで、

特に腕立て伏せと腹筋運動が出来ませんでした

これではダメだと、少し頑張ったら今日は気のせいか

背筋も少しできました

ヤッパリ積み重ななんだと、思いました

少し嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー・オブ・ジャパン2024 | トップ | またやってしまった(😢) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事