私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

今日の体操教室は・・

2024-03-08 14:59:11 | 日記

金曜日は体操教室です

今日はヤクルトの方が来られて・・腸のお話を

小腸は6メートル・大腸は1.5メートルもあるそうです

いろいろお勉強になりました

最初に腸年齢チェックリストをチェックしました

食事について・食習慣について・うんちについての

24の質問でチェックを

私は不思議な事に該当することが0でした・・珍しい??!!

いろいろお勉強になりました・・最後に欠陥年齢もチェックして頂きました

それとヤクルトの使用済み容器で作った、プルタブオープナーを頂きました

丁度欲しかったので、嬉しいです・・ラッキー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼は、お善哉 | トップ | 久し振りの・・奈良ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事