私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

昨日の続きネタw

2015-01-10 16:51:58 | 日記
ぜんざい+焼き餅に続き、最近になって好きになったモノにカステラがあります(笑)←また甘いモンww

コレもねぇ、どういうコトなのか子供の頃は嫌いでしょうがなかったんすわ( ̄∇ ̄;) えーと、理由は何でしょう、あの独特の甘さと風味⁇ 面倒くさいヤツ思わないでくださいねww

いつだったか、長崎の老舗カステラ屋「福砂屋」さんの食べてからですよ、カステラ好き~♪って思ったの。ザラメ付いてんのに甘さと風味が絶妙だったんすよ。あと、パサパサせずしっとり食感が良かったのかもしれません。

我が地元だと「六時屋」かな、ココのカステラならしっとりしてて食べれますw
他に一六(いちろく)とか畑田ってあるけど、パサパサしてボクはダメ。




あのぉ、決して贅沢な口してるんちゃいますから~ww
好き嫌いのきっかけなんていつ起こるやらですしぃ(^◇^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿